高まる気持ちをラクガキで落ち着けるのこと

3日ほど前から、よくわからないいきもののラクガキが続いています。

それもこれも「undertale」というゲームの影響です。

素敵な世界観に惹かれて購入したものの、シューティングが苦手すぎて、つまづいたまま放り出しておりました。再度引っ張り出して挑戦したら、もう、すごかったです。すごく、大っっっ好きになりました。はー。

とても人気のゲームですが、5年以上前に発売されているので、乗り遅れた感が否めません。

本当は、こうした熱い気持ちを絵にしたい派のオタクなのですが、ファンアートを描く自信がまだ持てないので、なんだかよくわからないいきものを描いて気持ちを落ち着けているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です