着たい服のこと

性別のないファッションのことを描こうと思ったのです。

男女どちらでも着られる衣服を売る店といいながら、男女全く同じデザインの服をサイズ違いで売ってくれる店を見たことがありません。

私が求める宇宙服っぽいガチャっとした防寒着や鮮やかな青色のセーターなどは、女物コーナーにはありません。

あ、いいな、と思う服や靴を男物コーナーで見つけたとしても、重いし、サイズも合わないので着ることはできません。

大変ベーシックなデザインで良いので、男女全く同じデザインのサイズ違い(そして軽い)服を売ってくれる店があればいいのにと願います。

ちなみに、絵はね、性別のないファッションを表そうと思ったのですがね、なんか、ちょっと違う感じになりました。

民族衣装も大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です