突然異国に飛び込んだのこと

気になっていたアジア料理のお店に入ってみました。

一歩入ると、そこはまるで異国のような賑わい。1人で入るのはドキドキでしたが、どうせなら楽しもうと腹を括りました。

料理を待つ間、ノリの良い音楽が流れてきて、店内はさらに活気付きました。どうやらお誕生日を祝う定番の音楽らしく、居合わせたお客さんも一緒になって楽しく歌い、本日誕生日の1人をお祝いしました。わたしも手を叩いて便乗。ドキドキしたけど、楽しかったです。

料理も美味しかったし、孤独のグルメのようにいろんなお店に飛び込む面白さを感じました、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です