昨日のこと、今日のこと

昨日は仕事で夜遅くなったことと、お肌が壊滅的だったことが合わさって、この場に書き記すことを見送った。

この3年くらい、毎日何かしら書いてきたけれど、この1年くらいはほぼ絵も描けず、お肌の調子が悪いとかそんなことしか書けていないし、無理しない方がいいなと思ったのだ。

自然体であれ。

そして、本日。朝からお約束ごとがあったのに、寝坊する。

最近は夜中ずっと痒み皮膚の粉落としをして寝付けず、明け方ようやく眠れるというのを繰り返しているので仕方ないね。

余裕なくバナナとみかんを口に突っ込んで出かけようとした時、お約束ごとが延期になった旨の連絡が来て、とりあえず落ち着く。

余裕を持って意気揚々とお出かけし、身体を動かす。

家族の全面協力もあり、食べ物はいい感じなので、あとは運動や体操が鍵な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です